



IMG_4616[1]





昨日は陸での様子をお伝えしたので、本日は水場での様子を。

どっちかというとこっちメイン。


プールはないけれど、ずぶ濡れになって、しかも楽しい。めっちゃ楽しい!
そんな場所ってレゴランドしかないかもしれないな~。




IMG_4539[1]

人めっさ多いっ!






IMG_4462[1]



↑↓お子ちゃま用の水遊び場。
小さめの噴水が下から吹き出たり、赤ちゃん用のブランコが置いてあったり。


IMG_4540[1]





大きめの子供達は・・・・・・・・



IMG_4471[1]




IMG_4496[1]


巨大海賊船で遊び倒すことができるの。

ちいちゃな子たちも遊べるには遊べるんだけど、上から下から吹き出す水の勢いがすごいしで、ビビッちゃうんだよねぇ。



IMG_4498[1]





ある一定の時間が来ると、海賊船の上部に設置されている超超超巨大なバケツがひっくり返るの。

その中には大量の水が入っていてね・・・・・




IMG_4476[1]

ザッバーーーーーーーーーン となる。




これがも~~う楽しくって楽しくってね。

そこにいる子たちのほとんどがカウントダウンを始めるの。

Three! Two!!! One!!!!!!!

でザッバーーーーーーーーーンだから、逃げたい子たちはその隙に逃げ出し、この水に果敢に挑む子は体全身で水の勢いを受け止める。

結構痛いと思うよぉ。




ルナたち大きな子供達はここの海賊船から一歩も離れず。



途中からここのレゴランドの近くに住むお友達も会いに来てくれて、みんなでジャブジャブ、ザバザバ。
(Mさん、来てくれてホントありがと~~~~☆
今度はねずみ―ランドで!ってのが私個人的な希望なんだっ)







小サイズのウォータースライダーを何度もトライするルナ
(順番にどうぞ)


IMG_4354 7-27-2012
IMG_4355 7-27-2012

最後に全開目を閉じちゃってるのがワラケルww




コアは………


IMG_4488[1]

ビビッて海賊船には行きたがらず、ちびっ子用の噴水で。




メイは。

IMG_4506[1]


誰?
メイを「楳図かずお」と呼ぶのはっ!!!!!
もしくは「ウォーリーを探せ」って。オイッ!

実際メイが海賊船にいようが、楽しかろうがなんだろうが、この水着にばかり目が行ってしまい、どうでもよかったりしたわけで。

ぐわしっ




結構寒くってね~~~。
違う所行くよーー、終わりだよーーって時にはみんなブルブル。

くちびる真っ青にして、海賊船の余韻に酔いしれていた子供達。






私たち大人はさすがに水着も持ち合わせていなかったので、束の間の休息を。



海賊船の後は、それぞれが乗りたい乗り物、アトラクションに順々と乗り、休憩、そしてまた歩く。


ぶるるっと肌寒く感じた7時過ぎ。
レゴランドを後にしたのだ。



10時から7時まで、実に9時間。

計13名のグループは遊びに遊び倒したのだ。


往復3時間、遊園地9時間。
あたしたちもよくやるよね~~~~~~苦笑


子供達と一緒に12時間ぶっ通し。
帰りの90マイル(150キロ)の道も、渋滞なしでスイスイ帰れたとはいえ、家に着いた瞬間、腰が抜けそうな感覚があったわ。






IMG_4354[1]


気づけばあと2週間ちょっとで学校が始まってしまう。キャーーーーーーー


ムスメ達もそうだけど、わたしだって十分楽しむことが出来た今回のレゴランド。
誰も迷子になったり、大きな怪我もなく、最初から最後まで楽しめたってことは、とっても大事な事ね!


みんな、ありがとう!!!!!!







ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪







Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1047-5f3855f0
