

IMG_4614[1]


LEGO LAND、行ってきたーーーーーーーっ!



女子6名。男子3名。
大人4名。
計13名のビ―――――ッグパーティで。






IMG_4351[1]






てんこ盛りな楽しさ♫でしたっ!

今までレゴランドに行った中で、一番乗り物に乗ったかもね。




IMG_4360 7-27-2012



夏場に行くレゴランドは、水バッシャ~~ンの乗り物がたくさんあるから、子供も大人もびちょぬれで楽しめる。

とはいっても、乾燥しているせいもあり、すーーーぐ乾いちゃうから全然問題なし!







IMG_4618 7-27-2012

いわゆるコーヒーカップに乗車。
や~め~ろ!って言ってるのに、クルクル回すもんだから、ゲゲーーーーッ気持ち悪っ!







IMG_4357 7-27-2012

おじさん(左上)も、スフィンクス(右上)もラクダ(下)も、もちろんぜーーーーーーんぶレゴ。
(ラクダに乗ろうとガールズ大興奮苦笑)





巨大すべり台では・・・


IMG_4361_20120729043709.jpg

コアもメイも




IMG_4356 7-27-2012
IMG_4352 7-27-2012

ルナは友達と競争



何回も何回も滑ったよね~
ひっくり返ってるしっ!








IMG_4353 7-27-2012

なんやらのショーも見たり。







IMG_4358 7-27-2012

大きい子たちにはまったく人気のないこちらの飛行機に乗って回るだけの乗り物も、
4歳児には満足♫満足♫










IMG_4601[1]

ウチのムスメ達ではありませんが・・・

スターウォーズのなんちゃらともパチッ






IMG_4359 7-27-2012

意味もなく3連発の美女







IMG_4617 7-27-2012

2回連続で乗ったゴーカート。
メイはこれが一番面白かったんだって。






IMG_4584[1]

ヘリコプターーーーーー☆







これ以外に、大きい子たちはジェットコースター乗りまくり。
(さすがに写真は撮れなかったから…そういう系わたし全く乗れないんで、写真撮れないんですの)






*****
今日の記事では主に陸でのアトラクションをまとめてみました。


次回は水場での子供達の様子を~。





ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪


Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1046-be2e8401
