


IMG_4335[1]

真っ赤なトマトがわらわらと……





IMG_4336[1]

赤くなる手前のこの緑トマトも愛おしい


ブドウの房のように実をつけているところが、またなんとも愛おしい





IMG_4341[1]

ししとうもポツポツと出来てきているんだよぉ
すでに2個収穫し、パクッと。

……………

かっらーーーーーーーーい涙


Sweet pepper という名の品種じゃなかったっけ?
全然スイートじゃないからっ!

結構な辛さの食べ物もイケルわたしでさえ数分もだえたという程辛いこのSweet Pepper

もちろん家族の中でもわたししか口にはしないけども

いいのいいの。

育っているのを見ているだけでも十分楽しいから!



IMG_4344[1]

隣に植えてあるRed Pepperという品種のピーマン(ししとう?)
こちらはようやくお花が咲いてくれました。






IMG_4338[1]

通称『ルナレタス』

ルナが学校で苗を買い、育てているレタス。

よく見るレタスとはちょっと違うんだけれど、とても歯ごたえがあって、
濃い~~~~味がします。

このまま水で洗って、塩を振ってバリバリ食べるの。


うめーーーーーーー!


レタスは本当に簡単に育ってくれるから、ベランダガーデニング初心者にはホントおすすめです。





IMG_4346[1]

たくさんの日光を浴びて、スクスク育つ植物たち。




日々の楽しみがまた一つ増えちゃった~。







******
明日は子供達が夏休みイベントの中でベスト3に上げるほど楽しみにしていた
LEGO LANDに行ってくるんだ~。


熱射病だけには気を付けないとね!




ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪





Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1045-b52f1d2e
