





IMG_4266[1]
GATTEN SUSHI
1530 W Artesia Blvd Ste a
Gardena, CA 90248
(310) 436-0076




わが町にクルクル寿司がやってきたのは、早数か月前のこと。

ここと、あそこの2店舗が一斉に出来たのだ。


今回は、こちらGatten sushi へ。


ランチ時。

あれよあれよと席が埋まっていく。
70%ビジネスマン、でもって残りは私たちみたいな人たち。
人種だって、日本人は私たちだけだったんじゃない?
ってくらい、様々な人種がいた気がするな~。

アメリカでの寿司の認知度、半端ナイッす~~~。



IMG_4262[1]

後姿日本人ルッキングなこちらの殿方ですが、どちらかのアジア人の方。
こんな人たちめっちゃ多かったな~。





IMG_4264[1]

回っとるで~。




あーーーーーーん。。。
なんだか乗らないなぁ、気分がっ。


もっと、興奮しながら回転寿司レポートを書きたいところなんだけど…



なんせ一番肝心なお味の方が、てん・てん・てん・・・・・・・・だったもので。



そこまで期待をもって行ったわけではなかったけれど、それにしても~~~~涙
なお味でした。

25ドル以上食べたら5ドルオフ~というクーポンを持っていたので、こちらの方に来ましたが、これならあっちの方に行った方が断然良かった気がする…


あ、子供達は嬉しそうにぱくついていたので、まっ良しとしますかってところだけど。






IMG_4263[1]

計20皿、ペロリンと頂きました~~~。
(6割ルナが!!!爆)




日本で寿司食べたい~~~~~~~~

と、心底思った日だったのです。チャンチャン




ごちそうさまでしたーーーーーーーー。






ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪









Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1041-428e6d68
