

これって、結構貴重だと思うのよ。


前歯が“二本”同時にないってのは。



IMG_4242[1]



この写真だけで誰だか分かった人は、か~な~りのウチ通!





正解は・・・・・・・・



IMG_4245[1]

次女、メイでしたーーー。


あらら、な~んて素敵な顔なんでしょ。プププ





彼女、痛みに強いというか、相当なM女というか。

グラグラの歯を自分でむしり取っちゃうんだよねぇ。

先に抜けていた一本目の前歯チャン。
そのあとを追うかのようにグラグラはしていた二本目の前歯チャン。

確かにグラグラしてはいたけれど、今までの経験上、これなら完全に抜けるのはあと2週間ぐらいかかるかな~との予想をしていた。

確かにさ。
あのグラッグラな感覚ってとっても気持ちの悪いモノだよね。

ご飯食べるときにでも、何をするにでも。


分かるよ分かる、その気持ち。


だけどさ。

だからって言って自分でそんなに頑張ることもなくないかい?


血だらけにしてまで抜く必要はあるのかい?


口から手から血で真っ赤になりながら、

「抜けた~~~」
って言われても………
ねぇぇぇ。



というわけで、バンパイアメイの誕生です。


大人の歯が生えてきてはいないので、当分バンパイア止まりね。


彼女、ただ今この容姿に加え、先日のプールで、おそらく顔に日焼け止めをそんなに塗ってなかったんだろうなぁ。
ゴーグルの跡がくっきりついてしまい(写真では分からないんだけど)、とってもタヌキちゃんになっておりますの。

ってことで、ウチでは今メイのことを「メイだぬき」もしくは「ラクーーーーーン」と。



メイのことを知っている方ならお分かりかと思いますけれど、彼女、3姉妹の中で一番の女子!
女子の中の女子!
もうね、全くの疑いもなくどっからどう見ても女子!
The 女子!


しつこいねっ



自分の容姿を誰よりも気にする彼女にとって、このタヌキ焼けはじぇーーーーったいに許されないこと。
しかもタヌキの上にバンパイアだし。




それを重々知っておきながら、わざと「タヌキ」呼ばわりするわたし。

なーーーんていぢわる。ヒヒヒ


言うたびに
「ぶーーーーーーーーーーーーーっ!」
とぶぅたれておりますわww

言われたくなければ、きちんと日焼け止め塗れよ!っちゅうハナシ。




こんなお姿。
子供だからのお姿ですもの。

その時期、ちょーーーーーとだけブチャイクでもなんでも、これも大人になったらいい思い出でしょう。


笑って「タヌキ」の昔話にハナが咲くことでしょう。





IMG_4249[1]

ね、メイコ。

にしても、なんとま~きれいなアーチを描いた眉毛ですこと。


そー思わない?








ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪

Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1039-71ca72fb
