


あらま
 

いつの話ざんしょ
ってくらい



遠い 遠い 昔の こと の よう








IMG_0068[1]




Montana Ave に行ったときの おはなし



まいくんと行ったMontana Ave

Malibuの帰りに寄った場所だったねぇ。



Moon Shadows に行くはずが、予想外の混雑で車停められず。

大絶叫の元、Uターンも出来ずにPCHを南に下がるしかなかった私たち。

あ~~~~ん、リゾット食べたかった~~~~~~激泣




気を取り直して入ったイタリアンレストラン@Montana Ave


IMG_0061[1]
Locanda Portofino
1110 Montana Ave
Santa Monica, CA 90403



まいくん、ボンゴレ。
あたし、何食べたっけ?
アペタイザーをちょろちょろ頼んだんだっけ?


ランチタイムから大きく外れ(2時前)お客さんは私たちしかいなかったんだよねぇ苦笑

美味しかったん♫




とーーーーーーっても行きたかったお店。




rasclogo.jpg

Rachel Ashwell
Shabby chic couture

1013 Montana Avenue
Santa Monica CA 90403




そして


IMG_0058[1]
Pom Pom interiors
1021 Montana Ave.
Santa Monica CA 90403




IMG_0057 4-10-2012
IMG_0058 4-10-2012


きゃーーーーーの連続。

乙女心がくすぐられまくりですた。





IMG_0054[1]





IMG_0056[1]

後日行った時に、コアをパチリと。




通り沿いにある小さなお店を一軒一軒入っては、これ可愛いだとか、これはどう?
なんてする会話。
とうの昔に忘れていたね。





IMG_0066[1]

すれ違う誰もがオサレだと思ってしまうループに入り込む







IMG_0067[1]





IMG_0069 4-19-2012

新宿伊勢丹に出来たとか出来ないとか?
Planet blue



子供を預かってもらい友達とショッピングに行くなんて、あとどんくらい出来ないんだろう?
その日が待ち遠しくもあるけれど、その時なんてあっという間に来ちゃうんだろうなぁという気持ちもある。


未来に想いを馳せるのも大事だけど、過去を悔いないようにするためにも、やっぱり「今」を生きていこう。

確実に、大切に生きていこう。



華やかな世界も、地味で彩のない世界も、すべてが自分の世界だから。


自分の周りで起こったことを、目をそむけずに、ただただまっすぐ見つめていこう。



あれれ??


なんだか変な話しに向かって行ってるみたい?



大好きなMontana Ave
今度は大好きな子供達を連れていこうかな。


・・・・・・・・・・・。
ムーーーーーーーーン、やっぱやめておこっ
(つまらない~~~~、早く帰ろう~~~~~~~と言われるオチが見え見え)





ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪








Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1037-84bca1bd
