




IMG_4031 7-9-2012

ラッピングするのも楽し♫楽し♫


ベビちゃん商品って触っているだけで、どうしてあんなに幸せ気分になるんだろうね~。



るんるん❤気分で出かけた先は・・・・・・・・・











IMG_4032[1]
Baby Shower!!!!!



** Baby Showerとは?
日本語で言えば「出産前祝い」とでも言えばよろし?
産まれてくるベイビー、そしてママの為に友人たちが開くパーティのことです。
日本だと出産に関して前祝をするというのはあまり受け入れられない習慣かもね~。
こっちではめちゃめちゃメジャーなパーティの一つ。



主役が来る前に準備準備に奔走!




IMG_4047[1]
M子ちゃん作「ダイパーケーキ」
可愛すぎる!!!!!


手前のシャツナプキンだって手作りなんだよ






IMG_4049[1]
Mちゃんとわたしで頑張って吊るしたボンボン
軽く肩つった~~~~




そして、そして・・・・・・・






IMG_4040[1]
完成!ジャジャン



IMG_4061[1]
素敵~~~~~~❤




IMG_4056[1]
きゃーーーーきゃーーーーーきゃーーーーーーーー






興奮している間に主役登場、みたいなねっww





食事はポットラックでした。

IMG_4035 7-9-2012

Yum Yum



008[1]


009[1]





Baby Showerといえばゲーム!!!だよねぇ。

H子さんが用意してきてくれたゲーム各種。

015[1]

◆妊婦さんのお腹の大きさを、トイレットペーパーを使って予想するゲーム。
みんな惜しい!ところで正解者なし~~~。



◆かごに入ったベビチャングッズを制限時間内で見て、当てるゲーム。



◆最後のゲーム。めっちゃ盛り上がったゲーム。


ぷぷぷ。




026[1]

わたしの二の腕の太さを測るゲーム。
おいおい。


これね~。

オムツに付いたうんち、もといチョコレートがどのチョコレートかを当てるゲームなんだけどぉぉぉ。
(オムツは5種類用意されてました)

分かる人には分かってもらえると思うけど。

とっても似ていますね、あれとこれって。


あれがこれで~、これがあれで~。
パッと見ただけでは分からないんだなぁ。
だからこそのわたしのこの表情!
(亜希子さん、撮影サンキューでぇす)





024[1]

これみよがしに見せびらかす、オラオラなわたし
そして ガン見しすぎだからっ!な Mちゃんwww



5種類のうんちチョコレート。
なかにはホワイトチョコレートにチョコチップがのってるうんちチョコもあったりで。
これ、本物だったら何かのウィルスに感染してる!病院レベルですよ。



笑った、笑った!!!



ナイスアイデアでした!H子さん。
大盛り上がりのゲーム、本当にありがとうございました♪







興奮冷めやらぬまま、ケーキ登場



IMG_4150[1]
ケーキとひまわり





IMG_4157[1]
ケーキとおなか





ここからは記者会見のような写真撮影が行われwww




プレゼントオープン!の時間。


IMG_4173[1]


なんと素敵なプレゼントなんでしょぉぉぉ。

主役の方にとーーーーってもマッチしたお色です。
みんな納得のプレゼント。




IMG_4163[1]

Natural in the Box の新作コレクション。
欲しい~~~~~、
いいな~~~~~
って思っていたら、のサプライズがっ!









素敵な素敵なBaby Showerでした。
美味しいご飯に楽しい会話。

女性に産まれてラッキー!!!って思える瞬間。




なによりも、主役の方の“美しオーラ”が満開すぎて。

妊婦さんの、あの全身から漂うオーラって、あれなんなんだろうね?
今回の参加者には、もう一人妊婦さんがいたんだけど、その子もしかり。

喜びと不安が入り混じったドキドキワクワクオーラ。

勝手ながら、わたしもそのオーラを浴びちゃう浴びちゃう、ドンドン浴びちゃう。
(あ!妊娠しちゃうというオーラではなく“幸せ”というオーラをねっ)






知子さん。
本当におめでとうございます。

ベビチャンを抱っこできる日を、楽しみにしてま~~~~~す❤


IMG_4117[1]








ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1034-40b5caed
