


宅のベランダで育てている食べ物たち。
(トマト、ししとう、ハーブ各種)


なかなかいい感じで育っております。


毎朝一人ベランダに立ち、食べ物たちの育ち具合をゆっくりゆっくり見るのが、わたしの日課に。



トマトはね~


IMG_3895 7-3-2012

こんな感じ

分かりずらいっすね苦笑
(右側の写真を見ると、なーーんとなく実があるのは分かるのだけれど)


お花は次から次へと咲いているんだよ。
身長だって結構高くなってきたな~。(そろそろ添え木?が必要かも)


実がぼろぼろ生ってきています。
数にして10個くらい?

早く赤く色づかないかな~。

ワクワクしながら待っているところ!



IMG_3921[1]

こんなお友達まで生えてきてますよ。
これって取ったほうがいいのかすら?
でもなんだか憎めない存在ね・・・





そしてそして・・・・・・・・



じゃじゃん!



IMG_3892[1]


きゃーーーーーーーー!!!
「ししとう」
キレイに生ってるーーーーーーーー❤


マジで生まれて初めてかも。
自分で(とはいっても苗からだけど)育てて、こうやってきちんと食べれるほどまでに成長させたことって。

きゃーーーーーーーー!!!


もう成長しきっているとは思うのだけれど、とっても摘んでしまうのがもったいなく、いまだこの状態で見守っております。
(ブルーベリーを摘むときはばらぼらばらぼら~って豪快に摘んでいたくせにねっ)



今週は日照があまり強くはないけれど、数日後からまたあの夏日に戻るらしい。

そうなったらこの子たちも一気に大きくなってくれるかな~。


早く食卓に上げたいな~。


楽しみね~~~~~~~。





IMG_3894[1]
ハーブ各種も元気!元気!






ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1031-09b26fd7
