
今日でダイエットを始めるぞ!
オーーーーーーーーッ!!!!

って気合いを入れてからちょうど1ヶ月が経過。
(6月3日開始)



前回の記事でも書いたけど、6月もあと5日で終わるってところで、炭水化物抜きを敢行したのね。
キリのいいところでの結果も作る意味でも。



結果・・・・・・・・・

≪ダイエット開始時の体重≫
52.6キロ

≪6月30日の体重≫
50.8キロ

ひゃっほーーーーーーーい♫

見事1.8キロ減達成!!!!!


わたしには炭水化物抜きってのがとっても効果があったみたい。

あんなに減らない時期があり、不覚にも増えるという事態も何度も経験し、そしてプチ停滞。

ダイエットしていたら誰でもが通る道なんだけど、ここを克服した時の達成感ったるや、言葉では言い表せないほどだよね~。
るん❤


あ、ただこの最後の日の50.8キロは疑惑もとても多く
(前日のアルコホーがたたり、翌日は大変だったという…)
おそらくそれによる体重減なんだけど、ま~そこんところはご愛嬌っつうところで。
(実際、今はもう少し増えてますので。)




6月の体重推移グラフ。
ダイエット記録2

あ~~~、51キロを割ってるわん涙




炭水化物抜き、決して楽ではありません。

ご飯から始まり、パスタ、パン、うどん・・・・・
どれも食べてはおりませぬ。


今はパパが大量に作ってくれた卯の花がわたしの主食。
あとはとにかく汁モノね。
ただ、肉は食べてるよ。パワーでないもの。
肉の脂はある程度摂取しないと、体がかさっかさになっちゃうしと思い、適度に食しておりまする。



そして本日7月3日。
≪今朝の体重≫
51.6キロ
ほらね、全然太ってるしww



6月30日以降の体重
≪7月1日≫
51.2キロ

≪7月2日≫
51.6キロ

≪7月3日≫
51.6キロ

52キロを割ってるだけいいんじゃないって思うことにしています。



おそらく数日後にあの忌々しいPMSがやってきて、わたしの体にはだるさとむくみと、イライラと…
これがしばらく続くはず。
それからやってくる女子日。

こんなに頑張ってんのになんで太るのーーーーーーっ!怒
というジレンマを耐えれるのは、自分自身のみ。

ダイエットは本当に自分との闘いだよね。
どこまで自分に厳しくできるか。
誘惑に負けず、辛さに耐えうるか。

ダイエットというのは、ホントMの極致だと思っておりますわ、わたくし。




ただ、やっただけの成果は絶対に付いてくるから。
だって、わたしの脇の下にあった見事なたまごちゃんが確実になくなってきたんですもの~。
ようやく以前の服が、自分が許せる範囲で着れるようになってきたから~。
マキシも少しは見れるくらい着れるようになった~。
苦労している甲斐もあるってもんです。



あ、ちなみにわたしが貼り付けているこのグラフ。

ダイエット☆マメグラフ

ってのを利用しています。

「測るだけダイエット」とかいうダイエット方法も巷にはあるらしいけど、正直それだけじゃぁ痩せないよ苦笑

ただ、体重を測るのはとーーーーーっても大事だと思うから。
きちんと自分が今どこに位置しているのかを、しっかりと見つめるという意味でのダイエットグラフ、とっても重宝しています。


ということで、セカンドステージに突入。

目標の48キロ到達に向けて、今日からまたがんばります!






ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1029-a627d238
