


IMG_3689[1]

オンナ4人で写真に写りたいがための~~~~~~







IMG_3685[1]

タイマー失敗の図ww




ブルーベリーピックin テメキュラでの一幕。



初めてトライしたタイマー設定。
まったくもって歯が立たず… チーーーーン


だけどだけど。
どーーーーーしてもオンナ4人の写真が欲しかったんだよぉ。


今年に入ってまだ一枚も撮ってないんだよぉ、子供達3人との写真。
さすがに欲しいさ、子供達との写真。


てなわけで、今まで使ったことのなかったタイマーをいじってみたのよ。


そして失敗したわけよ。


結局10枚くらい撮って、やっといいじゃん!ってのが左のアイコンね。




ふぅぅぅぅぅ。




ブルーベリーピックのお話しは、また明日にでもゆっくりと。



あんなに寒かった日々はいずこへ????
と思うほどに急激に暑くなった南カリフォルニア。

ベランダのお野菜も元気いっぱい。
ウチの子供達も元気いっぱい。
太陽サンサンの元で元気いっぱいに笑って遊んで、
なーーーーーんて幸せなんでしょね。



明日は友達がプールしに来るわ。
ま~~~~~た真っ黒になっちゃうね。えへへ





あれれ?
タイトルが本文と合ってない気もしないでもないけれど…
タイトル「Summer memory vol1」
タイマー設定にあたふたしちゃったってのもまた一つの思い出。



ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪

Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1026-2e24ff08
