
このネタを書くのもお久しぶりだね。




もちろんまだまだ続けていますよ、ダイエット。

言ったでしょ、今回は本当に本気だって。



さて。

目標体重とダイエット19日目の現在の体重を公開します。

≪ダイエット開始時の体重≫
52.6キロ
≪目標≫
48キロ(4.6キロ減)


6月27日(水)
≪体重≫ 51.4キロ(1.2キロ減)


グラフで見ると分かりやすいよ。


ダイエット記録
デブの履歴


2か所、上がって~下がって~してるね。



先週は52キロ台から減らなくなり、でもってちょっと油断をすると53キロまで上がってしまったり。
自分の不甲斐なさにゲンナリ、何回もしたもんだ。

たかだか1キロちょっと痩せただけなんだけど、大変だったんだよぉぉぉぉ。
こんなにも代謝が下がっているのかってことを、何度も何度も思い知らされたもの。



そして気づけば6月もあと4日で終わるじゃんか!


目標体重まで頑張るのはもちろんだけど、一応区切りとして6月いっぱいどこまで頑張れるかというのを使命にしていたので、ちょい焦ったわけで…




てことで、昨日から炭水化物抜きを始めますた。


そしたら昨日も今日も51キロ台。
やっぱ炭水化物なんだ~~~~~~~~~。


大好きなたまごも、大好きなマヨネーズ(1ヶ月以上飲んでないし涙)も断ち、最後に大好きなコメまで口に入れられないなんて、泣けてくる。 
あ~~~~、泣けてくる。


でも、やるよ。


とりあえず6月30日までコメ抜きして、でもって晴れ晴れとした気持ちで7月を迎えてやるのさっ!

7月になれば、あの忌々しいPMSがやってくる。
(今月はダイエット開始日の3日にやってきたから)
PMSが始まる前に、ある程度この体重をキープしておかないと、平気で2キロくらい増えてしまうから。
(2キロ増えても2キロ戻らない可能性大。)



エクササイズももちろん継続してやっておりまする。

カーヴィー、1日2セットから4セット。
プールに入ることも多くなったので、プールの中でひたすら泳いだり。
子供達と公園行って、遊具の周りを40分ウォーキングとか。

その日の予定に合わせて、臨機応変にエクササイズは取り入れてる。


カーヴィーはね、あれだけじゃぁ体重は減らないよ。
(て、これ常識?)
1セット10分を連続4.5セット毎日やれば体重に変化も見られるかもしれないけれど、連続はさすがにきついなぁ。
わたしの場合、午前中2セット、午後2セットで分けて行っているので、それじゃぁ無理なのかなって思う。

その代わり、確実に腹はしまったよ。
あと、お尻も。

お腹に力を入れる癖がついたので、何もしていない時でも気づくとお腹をしめていたりする。
ウエストラインも復活!
たるんだお尻も多少、ホント多少はきゅってなったかな?って。

カーヴィーはきれいな体を作るためにも必要だから、このまま頑張るの。



あとはたまごねww

これはなかなか難しいな~~~~。




てことで、途中経過でしたぁ。





ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪



Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1025-3157c568
