プールに2時間みっちり入ってからの~~~~~~~





IMG_3616[1]
もんじゃ!




うんめ~~~~~~~




ほんと、お料理の上手なお友達がいるってとーーーーっても幸せと思う。


なんでも作ってくれるんだもの♫


この日はいつもとは違いお酒の内容も、夏にぴったりのサングリアやら、またブラッディマリーやらを飲んでしゃべって、笑って・・・・・・・


ごちそうさまでした~~~~~~~~~。




翌日は二日酔い解消の為、再びプールイン。
これいいね~~~~~。
水に浸かってるだけで、体内のアルコホーが抜けていくのを感じる感じる。



今のところ毎日楽しい夏休み満喫中。



さてと、明日は何をしよっかな~~~~~。






ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪




Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1022-92f36ea2
