

IMG_3592[1]



pool
pool
pool




ざんまい



週に4回、いや5回は入ってるね、プールに。


学校最後の日も、夏休み入ってからも、昨日土曜日も、今日日曜日も。



楽しい♫楽しい♫


IMG_3594[1]



わたしも子供達とウホホ~~~~イっと楽しんでおります。

おかげでメラニン着々吸収中。




IMG_3596[1]

さすがにほぼ毎日入っているというだけで、
メイはかなり上手に泳げるようになりました。




ルナはリハビリ一環のプールね。
浮力を利用して痛い方の足で立ってみたり、ジャンプしてみたり。
(あ~~~~~ぁ、でもねぇホントまったく治っていないのよぉぉぉ涙)





そして、コアは・・・・・・・



IMG_3597[1]

ん?メイ??


ちゃうちゃう。

メイの左にいるじゃん。


IMG_3599[1]

ほれww


CAの太陽はんぱなく熱いからねーーーー。
太陽熱防止のタオル巻きまくり。
太陽熱は驚くほど熱いけど、乾燥しまくりなんで、汗を一切かかないという、日本の皆様には恐ろしく羨ましい環境なのよ。



ねぇねぇ、このタオル巻き巻きの刑ww



去年ラスベガスで考案した我ながらナイスアイデア!なんだけどお。





IMG_3824 7-5-2011

ざざんっ


1年前のコア。
って分からないよね、これじゃぁ。


濡らしたタオルを頭・顔の周りに巻き、日陰にセットするとーーー
摂氏40度のラスベガスでも難なくお昼寝が出来ちゃうんだぁ。



ってことでこのナイスアイデアは今年も取り入れて~~~


IMG_3601[1]


ちょっと雑なつくりだけどっ。






夏休み、始まったばかりです。






ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪

Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1021-907e26e2
