

先週金曜日に学校で行われたダンスショー。


IMG_3531[1]

全校生徒が集まります。



学年ごとの発表となるこのダンスショー。

メイの学年(キンダー)は、ハワイアンの格好指定。
(任意なので絶対に用意をしなくては!ということではない)
ルナの学年(2nd)は、半パン着用とだけ。



メイは、そういった何かを学校に持っていく~とか、何かを着ていく~とか、そういったことに余念がない。
指示が書かれたプリントを持ち帰った日から、当日朝までずーーーーーーっとそのことを気にしている子だ。
よって、このハワイアンの洋服を着てきて~なんていう指示は、彼女にとったら一大事なことだった。


ハワイアン系のお洋服???
ないよね~~~。

アクセサリーは???
ないよね~~~。

とりあえずハワイ“っぽい”ドレスを探しまくり、アクセサリーはこういう時には助かります!はい、ダイソーにてレイを購入。




IMG_3526[1]

すごい目力の子がおるっ!
そっちに見とれてないで、その後ろで小さく微笑むメイを見てねw




でもってこちら。

IMG_3546[1]

!!!!!!

え・・・・・・・・・・っとぉ。。。。。


コメントなしでもいいですかね?


って、おいおい。
メイコのお洋服を見てあげてね。
彼女が選んだハワイアンぽいドレスに彼女が選んだレイ。
メイコ渾身のセルフプロデュース♫


どうしても目が隣にいっちゃいますが・・・・・・・・



一方のルナ。

IMG_3529[1]


ものの見事に誰一人こちらを見ていない、という。
これはこれで有りかすら。




メイの学年の次ルナの学年のダンス。

双方どちらもかわいい踊りを披露してくれました!







って、やっぱりルナはここでもピョンピョンとダンスをしとる~~~。
足首~~~~~~~~~~~。




*****
アメリカの学校行事、何度体験しても楽しいね~。




ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪










Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1019-71df7704
