2012.06.20 4 yr check up
**本日2度目の投稿です。



2008年4月11日に大ーーーーきな産声をあげてこの世に産まれてきたコアも、すでに4歳2か月。


ま~~~~本当に元気に育ってます、彼女。


生意気も生意気。
一丁前と申しますか、口達者と申しますか。

あんなことやらこんなことやら、毎日毎日たくさんのことを吸収し、私たち家族に披露してくれます。

なかなかのひょうきん者でもあって、三女というポジションを余すとこなく使い分ける、まさに向かうところ敵なし!なコア。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて、先日。2か月遅れとなってしまいましたが、4歳児検診へ。



IMG_3550[1]

知っている方は「あっ!」と思うでしょうね、この部屋。


はい。ウチの3姉妹もいろいろとお世話になっております。



この日は注射三本、ブチ―――――ッと。
(ポリオに三種混合、そして9月から入るPre-Kのためのツベルクリン)


1本目は訳も分からず、チクッ。
いったーーーーーーーーーーい。

2本目以降はビビりながらも、なんとかクリア。

我慢の仕方がわたしに似ていて笑けた。
(最中はぐーーーーーーーっと歯をくいしばって、終わった後に悪態をつく、みたいなww)


3本目は痛みの感覚も分かってきたもんで、痛いという声にも余裕が見られww


ハイ、得意のシールをもらって終了!


IMG_3551[1]

身長、約100㎝。これはアメリカ人の子のチャートで平均値だったので、問題なし。
体重、約16,5kg。こちらも同じく平均値よりちょっとだけ痩せ。はい、おっけ!


「心配な点、ありますか~」
「ありません。キリッ」


いつもながらのこの会話。



ま、正直3姉妹の中で超がつくほどの人懐っこい子で、人当たりも抜群に上手。
運動神経も人並みにいいとは思うし、教養はさておき~、とにかく毎日元気いっぱい。


二重丸な三女なのですよ。







こんなものをお見せしようかな。



IMG_3552 6-15-2012
コアの歴史
(0歳児から4歳児まで)



途中母のいたずらが垣間見れる写真も入っておりますがww

ホント懐かしいな~~~~~。


どっからどう見てもコアだな~~~~~~。

変わんないな~~~~~~。




あーーーーーー、なんだか今すぐコアの隣でコアの寝息を聞きたくなってきた。
今日はこの辺にして、コアの寝顔でも見ながら私も寝ようかすら。ふふふ





4年間、元気いっぱいでいてくれてありがとうね。

改めてそう思わないではいられない日です。








ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪




Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1018-d04e44fe
