上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふとした時に頂くものって、いくつになっても嬉しいものです。




IMG_3521[1]
『骨型のクレヨン』



先日ルナのカイロで、たまたまアポの時間が一緒で、久々に会ったお友達にもらったモノです。

ムスメ達にど~~~ぞって。


彼女とはブログを通してのお付き合い。
ここのカイロを紹介してくれた方で、以前ルナを土曜日の補習校に通わせていた時、様々な愚痴を聞いてもらったこともあったっけねぇw



住む場所はお互いとっても遠いので、頻繁に会える間柄ではありませんが、お互いブログ、いや今はツイッターという便利ツールのおかげで、(あ、FBもそうだったね)近況は分かってる感じだよねぇ。
お互いの共通文句も言い合っちゃったりするものね~~~~ww




IMG_3525[1]




あまりにも可愛いこの形状に、子供達からは
「ママ、まずは写真撮るんでしょ」だって。

よーーーーく分かってらっしゃること。


モノを撮るのが苦手ではあるんだけど、それでもあ~でもない、こ~でもない、あれはどう?これは?
なぁんて考えている時間がたまらなく好き。






IMG_3523[1]



時間にして10分程度の撮影時間。

このあと、これらのカワイイ骨型クレヨンちゃん達は、娘達の餌食に……


あ~~~~~~ぁ、もう少し丁寧に使ってよぉぉぉん。


そんな声が聞こえるわけもなく、どんどん形が削れていったのです。

シュン




***ひろこさん、サプライズプレゼント、どうもありがとうね♫
またあの場所で会うことがあるかしら~~~?
ヨガのしすぎには気を付けてね。
大事にしてね、例の場所。ぷぷぷ





ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1017-adafe669
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。