
先週の日曜日から始めたダイエット。

本日8日目でございます。

前回の投稿が2日目までの記録なので、今日はそれ以降の記録を。


あ、食事内容を書くのはやめました。
記録として手帳には書き留めてはいるけれど、披露するほど大したものは食べてないし、しかも今回のダイエット、食事よりも運動方面に重きを置いているので。
(というのは建前で、めっちゃ書くのめんどいってのが本音)

基本食事は以前と同じスタンスであります。
朝・昼たっぷり。夜はゼロもしくはサラダ、という。




ということで、続きから体重とその日した運動だけをご披露いたします。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

≪ダイエット開始時の体重≫
52.6キロ
≪目標≫
48キロ(4.6キロ減)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



6月6日(水)
≪体重≫ 53キロ
≪運動≫
午前9時 ウォーミング+ステップ1
午後9時半 ウォーミング



6月7日(木)
≪体重≫ 53キロ
≪運動≫ 
午前10時 ウォーミング+ステップ1
午後9時半 ステップ2⇒股関節イタイイタイになり、途中棄権涙



6月8日(金)
≪体重≫ 52.4キロ
≪運動≫ 
午後1時 ストレッチ



6月9日(土)
≪体重≫ 52.8キロ
≪運動≫ 
午後3時 ウォーミング+ステップ1+ステップ1
午後5時 公園ウォーキング 1キロ弱



6月10日(日) 
≪体重≫ 53.4キロ



つうか全然太っちゃってんですけどぉぉぉぉぉぉ。


始めた先週から約1キロもデブってる。。。


言い訳言うなら、ちょうど始めたその日にPMSが始まり、
「あ~~ぁ、絶対に減らないや」
という予想通り、何をやっても減りやしない。
空気を吸っても太るんじゃないか?と疑いたくなるほどに。

そしてそして、1週間後の本日。
月モノ始まり~~~~~。


というわけで。
今日からがいよいよ本番です。
ダイエットを始めるならば、月モノ開始時あたりからが良いとされています。
痩せやすいんだよねぇ。

空気吸っても太る懸念があった先週までの身体とはおさらばして、今日から本格的にやったろ!
・・・・・・。
とはいっても、たいしてやるメニューを変える気はありませんが。





そしてそして。



遂に!


わたし!




スニーカーデビューしましたわっ!



IMG_3517[1]

キャッ❤

かわいい❤



ド蛍光ピンクちゃん。



蛍光黄緑と悩んだんだけど、40ドルも安いこちらで決定!
運動初心者に高いスニーカーはいらんだろっってことで。



IMG_3518[1]

ヨロシク Reebokちゃん



これ履いて、子供達と公園に行き、子供達が遊ぶ遊具の周りをグルグルと周るという。
昨日は1キロ弱歩きました。(たった・・・・・)



あ、走ったりはしないと思うよ。
知識のない人が調子に乗ってランニングなんかして、ひざ痛めるという情けないパターンになりたくないから。


ウォーキングですらサンダルを履いてやっていたくらいだから、スニーカーを買い、スニーカー履いて歩くというだけで、私的にはかなりの進歩。


しかも運動用のジャージとかも持っていないもんだから、普通にトラ柄レギンスにこのピンクスニーカーみたいな。



ということで、今日から改めて頑張るの巻。

目標48キロ。
とりあえず今月いっぱい頑張ってみます!




ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪





   
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1015-fb7764ff
