
海とは違う波模様

これはこれであり!




波線を見てるだけで
ゆらり~ ゆらり~



IMG_3423[1]


うえっ!
(酔った……)






念願のプールだべ。 るん♫





先日トライして断念したコミュニティ内のプール。
過去記事「初プールならぬ初ジャグジー


ジャグジーもそれなりに良かったけど、やっぱプールだな。




この日はルナ、学校を休んで朝からカイロin Pasadena
ルナのかかとの話はまた今度するとして~、先生にスイミングはおススメよん♫
と言われて帰宅。



27度の予想最高気温。
なかなか暑いなぁぁぁぁ。



これなら通称「森のプール」と呼ばれるウチのコミュニティーのプールにも入れるかもーー。



2時35分、メイのお迎え。


プール行こうかっ!の提案に大興奮の子供達をなんとかなだめ、さっさと着替えさせ、浮き輪に空気を入れて…


あ!すいかも切って行こうよ。
水もたくさん持ってね。








IMG_3425[1]

ハイ、到着。



なんと、先客がいた。
(プール入る人いるんだね。ってそりゃぁいるか。
てくらいここ人がいないんだよぉぉぉ)





早速 In!!!!




IMG_3405[1]

きっもちぃぃぃぃぃぃぃぃ





ちょっと迷ったけど、今日は入るのやーーーめよっ。




IMG_3409[1]

今年はサンダル焼けならぬ、TOMS焼けに…
(これはこれで非情に格好悪い)
均一な色にするためにも裸足の状態で焼くのは大事。
焼かないのが一番いいのは知ってるけど、そればっかりは無理な話。





IMG_3404 6-6-2012










IMG_3418[1]

すいかもどうぞ~~~~~~
(容器fromアチャコ。早速使ったん、可愛い❤)


このすいか。
近所のSproutsというナチュラル系スーパーで買ったオーガニック小玉すいか。
1個99セント!驚きの安さ。

ウチの冷蔵庫全然小さいから、通常売られているすいかは正直買っても迷惑。
入んない~~~涙

小玉すいかがベストなんだ。しかもオーガニック!しかも99セント!
コスパ良すぎでしょぉぉぉぉ。


しかもめっちゃ美味かった。
驚いた!!!

日本のすいかみたいだった!

(えぇえぇ、こちらのすいか。とーーーーーっても味がない。水みたい。
水だと思えば多少のすいか味が付いていていいのかもしれないけど、いやいや水じゃなくってすいか食べてるからっっていうね。)


甘みがぎゅぎゅーーーっと詰まっててホント美味しかった。
また買ってこよ。




IMG_3403 6-6-2012





メイとコアはプールとジャグジーとすいかの前を行ったり来たり。
ルナはずーーーーーーーっとプールの中。

ルナ、本当にプール好きだもんねぇ。
ずーーーーーーっと入ってられるんだよね。
前世、かっぱなんだよねぇ。
(この季節になるとルナのニックネームがかっぱになるのw ぷぷぷ)





3時から入ったプール。
その時間だと、ちょうどルナたちが入れる水深の場所には日が当たってるの。
それが1時間後の4時になると・・・・・・。

陰る。


確か先日プールにトライした時の時間、4時だった。

そっかそっか、そういうことね。


ここのコミュニティー内のプールに入りたければ、4時前には入水していないと、それ以降はプール自体に日が当たらない=寒い=入れないということなのねぇ。



4時になり、寒くもなってきたので、ハイさようなら~。

ちょうど1時間のプールタイム。
平日入るにはちょうどいい時間かも。
あまり入りすぎて今後の予定が後手後手になるのもイヤだし。


今度はわたしも入ろうっと!
(ダイエットの一環としてっ)








ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪



Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1011-3d2679ee
