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こちらのDVDの中には4種類のダンスプログラムが収録されている。
■ ウォームアップ
■ ダンスステップ1
■ ダンスステップ2
■ ストレッチ


それぞれを1セットとし、1日2回2セットずつ行う、という内容を今回自身に課してみた。


内容報告(食事つき)は続きからどうぞ



6月3日(日)
≪食事≫
朝:*白×玄米ご飯 11/2膳 *トマト入りたまご焼き たまご一個分 
*キノコソテー グーぐらい 
昼というか夕方4時半:*白×玄米 2膳 *ベーコン2枚 
夜食10時半(ゲーーーーーッ):*ポテトサラダ グーくらい *ホタテ刺身 2粒

≪運動≫
午後8時半 ウォーミングアップ
午後9時半 ウォーミングアップ+ダンスステップ1




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6月4日(月)
≪体重≫53キロ(+0.4キロ)まさかのっ!

≪食事≫
朝:*健やか玄米 1膳 *ベーコン・ネギ入りたまご焼き たまご1/2個分 
*韓国のり&卯の花入り納豆 10粒 *ホタテ刺身 2粒

昼;*ホタテ刺身 1粒 *ポテトサラダ グー *朝の残り納豆 10粒 
*健やか玄米 1膳

夜:*た―――っぷりサラダ
(レタス、トマト、ハム、チーズ、卯の花トッピング)with ポン酢
*クリームスープ 1杯 *冷ややっこ 4きれ

≪運動≫
午前10時半 ウォーミングアップ+ダンスステップ2
午後10時 ウォーミングアップ+ダンスステップ1+ストレッチ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6月5日(火)
≪体重≫52.8キロ(-0.2キロ前日比)








まさかのダイエット開始翌日に太るという……


えぇ、えぇ。

この日、PMSも始まってしまったの。


本来ならダイエットを始める時期にしては最悪の時期に始めてしまいましたよ。
PMS⇒女子日 
ということで、おそらくここから最低1週間は体重は減らないでしょう。
(夜に冷蔵庫に手を出すという失態もやらかしてるしっ)


ま、しゃーーーーーないね。

女子の体、繊細かつめんどくさいっす。



いい感じで筋肉痛、そして下腹部の痛み、むくみがあるので、就寝前のオイルマッサージも忘れずに。

クラリセージ(女子の強い味方)×ローズマリー(筋肉疲労)×サイプレス(体内デトックス)配合。
においめっちゃいい!!!
おかげで翌朝はそれほど辛くなく起床可能。




3日目もカーヴィーやるっす!







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