**本日2度目の投稿



先ほど書いたダイエットネタの続きです。
こちらも併せて読んでいただければ光栄です。
「ダイエット はじめました 決意編」



長くなるので続きからどうぞ。





よく、周りがダイエットを始めると聞かれる言葉、ありますよね~。

「えーーーーっ○○ちゃん、全然ダイエットする必要なんかないよぉぉぉぉ」


この言葉、嫌いです。
はい、とーーーーーーーーーっても。


てか、ほっとけ!と思ってしまいます。

やりたいって言ってんだから、やらせてやりゃぁいいジャンって思うのです。
頑張りたいって言ってるんだから、頑張らせてやれよ!って思うのです。


なので、わたしは周りがダイエット始めたと聞いたら、とりあえずは応援します。



あ、でも数回ほど「やらなくていい」って言ったことがあるかな。
がりっがりの子が、もっともっと~~~と言ってやるダイエット。

その子、骨と皮しか付いてませんでした。
それでも欲って怖いよね~~~~。

もっともっとと言っておりました。
今のままではまだダメなんだ~~~~~~って。

笑い飛ばしてやりましたがっ。



まぁ、そういう特別事例を除いては、とにかくダイエットをやる!って決意した人は応援します。


なので、お願いですからわたしのことも放っておいてください。
わたし、がりっがりではありませんから。
(前回の記事でお見せしたように、私の体にはたまごが宿っているのです)


なので、決してあの禁止ワードだけは言わないでください。


お願いします。




+++++
今回ダイエットを本気でやろうと決意するにあたり、実際この場で決意宣言をすること、正直ためらいました。
出来なかったらかっこわるいしな~~~~って。

でも、決意すると決めたんですから、本気で取り組みます。
今回は本当にマジです。



本気というからには、恥ずかしいのを承知で体重も発表します。
↑これが一番ためらったことだわ~。


理想は、影で黙々とダイエットをして、
ジャッジャーーーーーーーン
痩せましたーーーーーーー
ってみんなに公表すること。
これが自分の中では一番の理想。

体重もその時に発表するの。
実はこーーーーんなにあったのに、こんなに痩せちゃった、るん❤ってね。


まぁ、そんなん出来るんだったら前からやってます。
わたし結構いやらしい性格なんで、みんなに隠れてこそこそダイエットっていうのは得意項目だったし。

そんなん出来たのも、メイを産んで1年後だから~、31歳ぐらいかな?
その頃までは影でダイエットをして、ほらね、痩せちゃった❤ってやってましたよ。

それからコアを妊娠、出産。
段々と代謝が悪くなってきた頃だな~。


悪あがきをするのなら、今回も結果報告で体重を発表するのがいいんだろうけど、なんだかそれもね~~。
今年37歳になる自分が、その悪あがきってどうよ?
醜くないかってね。あはっ


前置きながーーくなりましたが、というわけで体重を発表。


6月4日 本日の
身長 158㎝
体重 52.6キロ

です。

目標は、48キロ。
今から4.6キロマイナスが目標です。

それと。
脱たまご!ね。



とにかく1ヶ月頑張ります。


体重推移はこちらで随一ご報告しますね。

どうか、みなさま温かく見守っていてください。




あ、言い忘れてた!
目標は常に高くです!これ大事と思う。
なので、48キロ、えーーーっそんなにやる必要もないんじゃないのーーー!?
とかいうのも要りません。

お願いします。







ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1007-e009846d
