
タイトルの通り。


やらなきゃやらなきゃと思いつつ、なかなか重い腰はあがらなかったが。

今回はマジでございます。




IMG_3402[1]

人生初、ダイエットモノを買いました。




きっかけなんかたくさんある。


まずは恐ろしいくらいに上がらなくなった自分の代謝。
代謝が上がらないから、どんなに食事を減らそうが水をがぶ飲みしようが、一向に体重は減らない。



となると、やっぱり残すところ運動しかない。

運動をして痩せるなんて、今の今までやったことがないし、てか運動ってなんですか?
てな感じだし…。
(だって、高校生以来スニーカーというものを履いたことがない私がはて?出来るのかしら??って思うじゃんかぁ)



そしてきっかけのもう一つ。
実はこっちの方がきっかけの比重は大きい。

4月にNYからまいが来て、10日余り楽しい日々を過ごした。
最後の日に撮ったわたし、まい、子供3人の写真。

恐ろしいブツが写っていた。



DSCN0198.jpg

あまりにも自分の姿が醜いため、トリムしております。



え~~~っと、この部分ですな。

DSCN0199.jpg

ぎゃーーーーーーーーっ!


ぎゃーーーーーぎゃーーーーーーーーっ!!!



なにこのぶよぶよーーーーーん。




だが、問題はここではない。
ここだって確かにすごいことになっているが、こんなの「あれ」に比べたら可愛いもんなんだ。


決してあってはいけない箇所に、あるブツが写りこんでいたのだ。



DSCN0099.jpg
た・ま・ご?




ぎゃーーーーーーーーっ!


ぎゃーーーーーぎゃーーーーーーーーっ!!!





髪の毛で見づらくはなっていますが、たしかにありますね。

た・ま・ご。


いくら無類のたまご好きとはいえ、体に飼っては決していけません。



いけないのです。





このネタ、わたしとまいとの間では鉄板ネタ。おそらく今年イチ笑えるネタになるかと。

て、おいおい。
笑い事ではけっしてないんだ。




なんだこのたまごはっ!怒
これから夏に向けて大好きなマキシを着るたびに、わたしはこのたまごをどう隠そうかを考えなくてはいけないというのか。


てか まじでなんだこのたまごっ!

いつから生えてきたんだ???


どうすりゃいいってんだーーーーーーーーー!!!!




たまごほど運動しなくては決して消えてはくれないでしょう。
ということで、一念発起したのです。


マジでやったろうと。

たまご消したろうと。




とりあえず生まれて初めて買ったダイエット本



IMG_3400[1]


カーヴィーの助けを借ります。





とりあえず1ヶ月やったります。

今回はマジですから、ここで宣言します。


脱たまご!





ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1006-040b763e
