

教室見学が終わり、ちょこっとだけグランドで遊ぼうかってことになったのね。

とはいってもルナはつま先歩きの身。
走ったり飛んだりは厳禁なわけだけど、まぁ私が見ている範囲内で遊ばせようかと思って。


モンキーバー(うんてい)をうんしょうんしょと進むルナ。




IMG_3378[1][1]



IMG_3379[1][1]



IMG_3380[1][1]





この3枚の写真を
よーーーーーーーく見てたらさ。






IMG_3377[1][1]
あ!
メイだ!




IMG_3376[1][1]
落ちた!




IMG_3375[1][1]
復活!



なんだか、どんくさいのね~。



棒みたいにほっそいメイは、最近ではまぁまぁ人並みに体も動くようになってきた気がするけれど、まだまだよ。





IMG_3381[1]

彼女はねw
何やるにも堂々としていて。

メイが落ちた棒に、メイよりも上手に乗っちゃってんじゃん。
自分の肩ほどの位置にある棒によくジャンプして足を乗っけましたこと。




ま~~こんなんで数十分遊んで、帰路についたのです。





たまにはこんな駄ネタも披露してっと。






ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪



Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1005-f63c9156
