2012.04.28 嫁ぎます。





IMG_2674[1]





先ほど作ったアロマなものたち。



本日、嫁ぎます。



嫁ぐ、なんて言葉を使うのがおかしいですって?


いえいえ。

そのくらい愛情をこめて、ものすご~~~く集中して作った子たちなのです。


まさに自分の分身。
自分のアロマの知識を総動員させて作っています。


ブレンドしながら、自分が合わせた精油のブレンドに酔いしれながら、
(ここでは自分最高!天才!!!という自画自賛が飛び出しますw)
使ってくれる方のことを考えながら、
効果が出てくれることを願いながら、

丁寧に
丁寧に

作っていくのです。



今回作ったのは、
ローション、クリーム、オイル、オイル、オイル。
計5点。


たかだか5点かと思われるかもしれませんが、

カルピス作るとはわけが違うのです。




だから、終わった後は心身ともにぐったり…。






このぐったり感のまま、今から女子会いってきま~~~す。


そしてアロマなモノたちもお渡ししてきま~~~~す。



ぐったりはしてるけれど、楽しみ♫









ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪

どよよ~~~~~~ん


IMG_2590[1]








そ・そ・そんな


かお


するなよ~~~~~~~~涙


IMG_2595[1]


... 続きを読む


4月15日。
まいくん滞在ラストデーのこの日は、メイとコアのバレエリサイタル。

まいくん実はこの日の為に一日滞在を伸ばしてくれた。

だってね。

だってね。


この日、コアはソロパートを演じることになっていたから。

せっかく遊びに来てくれているまいくんに、コアの勇姿を見てもらいたいじゃない。
一緒に見たいじゃないの。

無理を言って一日延長してもらったというわけだ。





ただね。

この日を迎えるにあたり、コアにとってはもっとも過酷な1週間となったわけで。
軽い気持ちで「一人で踊る~~~」と言ったコアは、後悔したであろう。
軽々しくママの前でそんなことを言ってはいけないと、4歳にして悟ったであろう。


というわけで、どうなったかっていうのは続きから。

... 続きを読む



4月11日(水)は、三女コアの誕生日。


日曜日に合同誕生会をしたけれど、やっぱり生まれた当日にもきちんとお祝いしてあげないと。



メイにもお花と風船をお届けしたので、コアにだって同じように風船、そしてお花を。





IMG_2452[1]


平日の誕生日なので、夜撮影。
色が悪いね~~~~涙



お決まり姉妹写真。
IMG_2461[1]

しかも全員パジャマだ・・・・





コアの親友から電話が。
プルプルプル



IMG_2485[1]

「おめでとう」R
「ありがとう」コア

小声でひそひそ話しておりましたっ。

お電話ありがとうね!R&あちゃこ




プレゼントオーーーーープン
IMG_2488[1]

何がプレゼントなのかも一切分かりませんが。あはっ



今回メイとコアのプレゼントは、大量のシルバニアファミリーグッズを。



いまだぐっちゃぐちゃな我が家のシリバニア家なので写真はありませんが、いずれお見せ出来るでしょか?







早く4歳になりたい~~~~~~。
ここ数か月毎日のように言っていたコア。

そんな急がなくっても年ってのは嫌でも取っていくのにね。
ね?
ね?



4年前に産声を上げたコアは、三女の特権、一番末娘の特権を思う存分浴びに浴び、すくすくと成長していっています。



実は今月4月からお教室を辞めたコア。
今まで週3回2時までお教室に行ってお勉強をしていた彼女は、現在私と常に一緒です。

本当なら外に行って、お友達そして先生(大人)と触れ合うのがこの時期の子にとって大事なのも分かるけれど、こればっかりは苦渋の選択。


でもね。


ちょっとだけ視線を変えれば、4歳のコアと四六時中一緒に居られる時間て、今年の9月までしかないんだって。

9月になれば、彼女もPre-Kinder。毎日短い時間だけれど現地の学校へ行くようになる。
てなれば、正真正銘コアとの二人だけの長時間ってのも残すところあと半年もない。


子どもがどんどんと大きくなり嬉しいと思う反面、共に居られる時間が確実に少なくなってしまうことに多少なりとも寂しさがあった私にとって、末娘のコアと一緒に居られる時間。
大切にしたいと思う。





IMG_2458[1]

ね、こ~~~あ。











IMG_0020[1]

ぶっちゅーーーーーーーーー❤









ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪






IMG_2342[1]



イースターイベント、エッグハントの後は。。。



メイとコアの合同バースディパーティー❤




まいくんのおかげで、こちらもとーーーーっても華やかで楽しいものになりました。




IMG_2363[1]


バルーンもたくさん♫









... 続きを読む
