




IMG_4031 7-9-2012

ラッピングするのも楽し♫楽し♫


ベビちゃん商品って触っているだけで、どうしてあんなに幸せ気分になるんだろうね~。



るんるん❤気分で出かけた先は・・・・・・・・・







... 続きを読む

IMG_3734[1]

GET










IMG_3728[1]

APP OR ELS







IMG_3729[1]

GET THE MEET ME APP OR ELSE





What's that mean?



Does anybody understand that sentence ?









IMG_3726[1]

Anyway,

Everybody is forcusing the sky





nice weather ……







IMG_3791[1]

Nice smile !



Happy Birthday !
Kai,Kalina and Kiana♫♫



You guys are sooooooooooo adorable.




Happy Happy Birthday ❤








ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪




ふとした時に頂くものって、いくつになっても嬉しいものです。




IMG_3521[1]
『骨型のクレヨン』



先日ルナのカイロで、たまたまアポの時間が一緒で、久々に会ったお友達にもらったモノです。

ムスメ達にど~~~ぞって。


彼女とはブログを通してのお付き合い。
ここのカイロを紹介してくれた方で、以前ルナを土曜日の補習校に通わせていた時、様々な愚痴を聞いてもらったこともあったっけねぇw



住む場所はお互いとっても遠いので、頻繁に会える間柄ではありませんが、お互いブログ、いや今はツイッターという便利ツールのおかげで、(あ、FBもそうだったね)近況は分かってる感じだよねぇ。
お互いの共通文句も言い合っちゃったりするものね~~~~ww




IMG_3525[1]




あまりにも可愛いこの形状に、子供達からは
「ママ、まずは写真撮るんでしょ」だって。

よーーーーく分かってらっしゃること。


モノを撮るのが苦手ではあるんだけど、それでもあ~でもない、こ~でもない、あれはどう?これは?
なぁんて考えている時間がたまらなく好き。






IMG_3523[1]



時間にして10分程度の撮影時間。

このあと、これらのカワイイ骨型クレヨンちゃん達は、娘達の餌食に……


あ~~~~~~ぁ、もう少し丁寧に使ってよぉぉぉん。


そんな声が聞こえるわけもなく、どんどん形が削れていったのです。

シュン




***ひろこさん、サプライズプレゼント、どうもありがとうね♫
またあの場所で会うことがあるかしら~~~?
ヨガのしすぎには気を付けてね。
大事にしてね、例の場所。ぷぷぷ





ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪



『母』という職業に就いて、8年にもなるんだな~~~~~~。


自分は『母』になるために生まれてきたんだ!
これは私の天職だ!!!!!
な~~~んて、自画自賛することもあれば、
あーーーーぁ、なんてダメな『母』なんでしょ、と落ち込む日もある。


そんな毎日だ。




自分が母=ママなんて自覚するようになったのなんて、つい最近な気がする。
自信をもって言える様になったのも。



何が正しくて何が間違っているのかも分からない子育て。



不安だし、怖いし、もう嫌ーーーーーーーーってなる日もたくさんあった。




コアが産まれたくらいからかな。
一気に肩の力が抜けたのって。

何がきっかけって言ったら、たくさんの葛藤と闘ってきた結果w


でも、それからの子育ては本当に毎日が楽しくって楽しくってしょうがなくなった。
それは今でも変わらない。




だからね。


「母の日」にありがとう、って娘たちから言われるよりも前に

私が

大声で

娘達に

「ありがとう」

って

言いたいの。



毎日毎日私に楽しみを与えてくれて
ありがとうって。
笑いをくれて
ありがとうって。




These are from May
IMG_2870 5-13-2012

Dear mom ♡
Thank you for taking kar→care of Me and
Thank you for cooking a food♡
Loves May










These are from Luna
pafge.jpg

Thank you for washing a dish
cleaning a room and
something else

something elseて!!!!w




大事な大事な宝物。


ありがとうね。


(コアは今どこにも所属していないので、何かを作ってきてくれるってのは今年はナシ。
でもいいんだ~~~。9月になれば彼女も学校に行くようになり、こんなに一日中べったりすることもなくなるんだから、今はとにかくコアとべったりしているの♫そんなんもとっても楽しい)





でもって私から二人の母親に。


IMG_2844[1]


まだまだ心配かけますが、これからもどうぞよろしくね。






ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪







IMG_2342[1]



イースターイベント、エッグハントの後は。。。



メイとコアの合同バースディパーティー❤




まいくんのおかげで、こちらもとーーーーっても華やかで楽しいものになりました。




IMG_2363[1]


バルーンもたくさん♫









... 続きを読む
