上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テツクリカテゴリーに入れていいものか迷ったんだけどね。





IMG_0481[2]




でも、娘たちが一生懸命ペッタンペッタンしたものですから。
堂々とテツクリカテゴリーに入れましょ!



コラージュの方が目立っちゃってるけれど、そっちじゃないからね。
右下の写真の方よ、写真の!






... 続きを読む
スポンサーサイト
皆様、クリスマスはいかがお過ごしになられましたか?


サンタさん、きちんと来た?
プレゼント、もらった?

クリスマスディナーもした?


我が家の25日は、サンタさんがやって来て子供たちはプレゼントをもらったというだけで、あとはずーーーーーーっと寝込んでいました。


って、私が。



結局ね、5日間倒れていたかしら。



コアの風邪が治ったと思った矢先、ルナと私が体調を崩し、ルナは3日間高熱。
私は逆に熱がまったく出ず。その代わり、ありえないほどの体の痛み。そして寒気。


正直ここまでひどいのって何年ぶりだろう?

ってくらい、苦しい苦しい5日間を過ごしていた。




その中でのクリスマスだったので、子供達にはなーーーーんにもしてあげられず、
「ごめんなさい……」な
クリスマス。


クリスマスも終わってしまいましたが、ようやく作り上げた我が家のGingerbread House をお披露目させてください。






... 続きを読む
2010.10.07 オベントウ



珍しく、お弁当ネタ。



IMG_3932[1]




so cu----------te!

でしょ?




真ん中の2個は、もちろん コアシェンシェイ。
そんで両脇2個が メイ。

❤のウィンナーはコア用。(メイの学校はお肉系のお弁当はダメ!なの)


といってもなんの難しいこともなく、丸く握ったおにぎりに油性ペンで髪の毛と目を書いただけ。

❤のウィンナーだって、真ん中で斜めにカットし、それを❤型にくっつけてピンで留めただけ。
(本当はピンが見えないように短く切ったパスタなんかで留めるのが正解らしいけど、間違ってそのパスタを食べてしまって喉に刺さってはいけないので、ウチは普通にピックを使用)

ちょこーーーーーっとの工夫で、メイとコア、大興奮!


あっ、ちなみにルナにはこんな工夫はしないの。
というのも、彼女おにぎり嫌いな子だし、過去記事にも書いたけど、彼女はパパーーーッとお弁当を食べて、さっさと遊びに行きたい人だから、毎日がドンブリ飯笑




このface riceballは、「ほんわか*おうちcafe~幸せのおいしい食卓~」ののんのんさんが作る「ニコニコおにぎり」から。

私なんか足元にも及ばないほど、素敵なお弁当を作るのんのんさん。
有名ブログなので、知っている人も多いのでは???


お料理をまったくといっていいほど載せない私のブログだけど、今日はちらっと載せてみました。




さて!今からワタクシ、岩盤浴に行ってきまーーーーース。


どんだけチュルッチュルなお肌になるのか、とっても楽しみ♪
ちなみにパパは同じ時間、韓国スパに行くという。


レポできる時間があれば、きっちりレポしたいと思いまふ。





ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪



手の甲におっきな「GREAT」のステッカー。


great!



下のパズルを一人で完成させたことも「GREAT!!」
昨日の熱もどこへやら。今日は元気に登校できたことも「GREAT!!」


「GREATって、どんな意味?」

「良く出来ました!ってこと」

「ふ~~~~~ん」

少しだけ鼻高々のルナ。




... 続きを読む
メイ、9月から始まったアートクラスで書いてきた、初めての作品・・・・・・



    MAY FIRST WORK
 


ア~ト だねぇぇぇ。




... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。